miércoles, 11 de julio de 2012



イエスは、王や貴族の主の王は、あなたを招待。
"一緒に歩い..."

"愛されて()ウォーク·ウィズ、細長い方法です。
しかし、あなたを離れることはない、私は栄光の勝利のパスに沿ってあなたを導きます。あなたが知らなかったことを学ぶと、私はあなたに対して持っている隠された財宝が表示されます。

一緒に歩いて、あなたの足が今までスリップしません誹謗中傷、判断やゴシップの泥があなたを追い越していないため、多くの泥は、道路上にあります。

一緒に歩いて私はあなたに植え付けと収穫の秘密をお教えしますので、すべての作品は、実りと乗算可能な祝福となります。

一緒に歩いて知恵と力を得る、あなたの敵のトリックを発見し、私の聖霊の剣を使用することをお教えします。恐れるな、私はあなたのコートALWAYSでしょう。

一緒に歩いてあなたに私の存在は、永遠の生命に湧き、生ける水の泉であるため、あなたの心が、生ける水の川を流れます。
一緒に歩いて山を登ることを学ぶ私と一緒にステップごとに自分の栄光を参照して、難しい事はすべての山々の前にお辞儀をされために、あなたのための障害ません。

一緒に歩いて、人生を与えることの喜びを知って、我々はどこに行く私の復活の力が発生します。

一緒に歩い、あなたは私の存在と私の精神の晴れやかな光のために、失われたに救出、癒しと救いをもたらし、暗闇を消費します。

一緒に歩いて恐怖で逃げるサタンと彼の悪霊!、私の存在の消費FIREを参照してください。

あなたの口の中で私の法令、私の人々が豊かさを置く政府の分野で確立されますので、一緒に歩いて天国の場所で私と一緒に座っている。

一緒に歩いて私の恵みの結果が一致しないてください、あなたは地獄を見て、私の勝利を祝って父の家を剥奪されます。

一緒に歩いて私は私の結婚式のディナーと私はあなたのために純金の冠のテーブルで、あなたの正当な場所が表示されます。

一緒に歩い...息子()愛されて()を、一緒に歩い... "
PS:真実は真実であなたを愛し、祝福です。ダニエル·カムイザヤ書Sirlopú:
戦争と復興省ライオンズインターコンチネンタル "ユダのライオン"
愛、祈りと塗油:PS。のビクトリア州のゴゾ:
身長省 "勝利のアギラス·デル·レイキリスト教徒"



1 comentario:

  1. ¡GRACIAS AMADO ESPÍRITU SANTO POR TU PRESENCIA QUE NOS CONSTRIÑE A ORAR Y DIFUNDIR TU PALABRA Y ANUNCIAR LAS VIRTUDES DE CRISTO EN JAPÓN!
    ¡BENDICE TUS UNGIDOS EN JAPÓN Y RESPÁLDALOS CON EL FUEGO DE TU UNCIÓN!

    ResponderEliminar