martes, 10 de julio de 2012



"祝福は、正義のための飢えと渇きは、それらが満たされなければならない人です"
イエスは彼の言葉で私たちを連想させる。

最愛の弟():
彼が言うとき、それは神の言葉に従うように狂気である。
"それはあなたとキリスト·イエスにある神の意志されますので、すべてに、感謝します。"

我々は不正義の犠牲者である場合は特に。
しかし、神の言葉は言って、罪の下に、悔悟の念、人類全体が含まれています。
に "NO義人、一つでもない。"
時には我々は我々の過去の人生であったか不当なことを忘れ、その後収穫が来るとき、私たちの勝利は、許す忘れてブレスのときに、抗議や要望に喜んでいる。


我々は神が私たちの生活の中で完全にコントロールがあると信じているなら、私たちは、謙虚な自分は、その念頭に、すべてのものに彼の主権を認識することができます。
"神は、すべてのことを嘲笑されていません
彼はまた得ることが男の豚。 "

神から来る威厳の目的は、不正の犠牲に​​なるようにがあります:

"こう言われる、あなたの神、主とその人々のために呼び出しあなたの神:
"私はあなたの手の震えのコップを取り出したが、私の怒りの​​杯のかすは、それを飲むことはありません。
ボウダウンし、あなたを渡し、私はあなたの魂に言ったあなたの敵の手に置くことができます! "Tは、地面に体を入れ、合格するための方法として、"イザヤ書51:22から23です。

EVERYONEは屈辱謙虚であることを覚えるまで誇りとプライドする必要があります。

不正に対して、私たちは主が言うことを覚えておく必要があります。
彼が言ったために、 "神の怒りのために余地を残して、自分の復讐しないでください。
"VENGEANCEは、私が返済され、MINE IS"
"神と彼の力強い御手の下ハンブル自分はあなたを持ち上げます。"
"自身が謙虚され、誰でも自分を低くすると、あがめられるexalts皆のために。"


神は私たちが強く望んでおり、フォースの力は、すべての我々はできる。

我々の原則と価値観を見直し、更新する必要があり、
神の真理によれば、
- 誇りは弱いですが、彼は謙虚強いです。
- 平均は弱いですが、彼は寛大なSTRONGです。
- 嫌って彼は弱いですが、強いです彼は許す
- 心酔者は弱いですが、キリストにある信者は強い
- 怒っては弱いですが、患者は強いです。
- 真実を行う者が強いこと弱い嘘つきが、彼
- 壊れては弱いですが、彼は純粋なSTRONGです。
- なまけ者は弱いですが、彼は働き者です。
- 過失が弱いですが、勤勉が強いです。

Y. ..神の最愛の、私はそれをあなたに立ち向かうために、独自のリストを継続してあなたを招待してから、他人を教えることができます。
神はすべての知恵と力で豊かな祝福がありますように。

愛、祈りと塗油:PS。のビクトリア州のゴゾ:
身長省 "キングイーグルス"勝利のクリスチャン "

(写真:)をどういう
"主は巨人として(私の賛成)され、WARの人として...
あなたの敵については "努力します





1 comentario:

  1. ¡BENDICE AMADO PADRE CELESTIAL A TUS ESCOGIDOS EN JAPÓN! ¡CÚBRELOS CON TU SANGRE PRECIOSA Y ROMPE SUS ATADURAS ANCESTRALES!

    ResponderEliminar